

--.--.-- | | スポンサー広告

オレらの夢。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る
まだ途中ですがおもしろかったですvvv
なんと言っても三橋役の代永さんと田島役の下野さんの弄られっぷりがハンパないですw
そして司会のアナウンサーがいい味出してるんですよね。
ホントにおお振り好きなんだってわかるぐらい気合入ってますw
それにしても『生アフレコ~もしアノ人がアノ役だったら~』が面白すぎでしたwww
福山さんの阿部と三橋が面白かったですねぇ。
なんかルルと四月一日みたいでしたけどw
キャストが選ぶ名シーンとかも真面目なコーナーなはずなのに面白かったです。
ってか阿部役の中村さんが酷いw
高所恐怖症に暗所恐怖症に閉所恐怖症って。暗いよ狭いよ高いよ怖いよ~。(何
しかもガムが口に入ったままってねぇw
まぁ、皆さん選んだシーンはかなり真面目でした。
ホントに名シーン過ぎて映像が流れてる間に話をしてたのに途中からそれが一切なくなってましたね。
司会進行もなし!たぶん魅入ってたのでしょう。
しかし何度見てもしびれますね、おお振りは!!!
原作アテレコはやっぱあのプロテインのシーンが来ましたwちょっと楽しみにしてました。
巣山面白すぎますwってか普通にあそこはアニメでも入れて欲しかったですね。
巣山の見せ場ですし。(違

会場はやっぱり女性ばっかりみたいでしたがそれでも男性も居たみたいですね。
実際に行きたかったよ。
井上さんのアイちゃん可愛かったv(ぁぇ


2008.05.28 | | Comments(0) | Trackback(2) | アニメ

アニメ視聴感想。(ギアス・隠の王・3姉妹)

新しいのが始まりましたし、久々にアニメ単体で記事でも。

関東では(?)もう放送されてるんでしょうがこっちではまだなのでギアスと隠の王とうちの3姉妹の3作品を。

ギアスは1期を見てないと何がなんだかわからないような感じでしたね。
ルルは記憶を失ってるようでしたが、なんか軍には監視されてるっぽい。
ってかヴィレッタのあれは任務だからとは言えあそこまでなりきれるものなのだろうか。
誰の記憶がどこまで操作されてたりするのかが気になりますね。
カレン達黒の騎士団はゼロ=ルルってのはもうわかってるんですかね。
でも藤堂達はどうなのか気になるところです。
なんか次回からどんどん戦闘があればいいなぁとか思ってるんですがホントにそうなってくれますかね?
ところでナナリーはどこ行ったんでしょうか。
月光蝶さんのとこの記事を読んだ感じだと小説読まないとわからないとか・・・なんですかね?
なんか登場人物が増えてますし、そこらへんのことはあまり詳しくやらなさそうな気が・・・。
ただでさえ詰め込み、もしくは3期がありそうな気がするんですから。
だってブリタニアに中華連邦も・・・ですし。
小説読め的なのは未読作品多数な今のオレにはキツイですよ。(ぁ
OPについてはサビにナイトメアを持ってきたほうが良かったんじゃないかと感じるんですよね。
曲自体については気に入りもしないし特別嫌いでもないけど微妙かなと。
どっちかと言うとEDのほうが好きですがまぁ、普通ぐらいですかね。
EDに関してはCLAMPの絵だったのでそっちにばっか気が行ってたのもあるかもしれませんがw

隠の王は壬晴の声がくぎみーってことでどんな感じになるのかと思ってましたが、個人的には思ったよりOKb
まぁ、女性キャラ少ないですし、すっごい腐女子的な感じのものですが忍術とかアクションに期待って事で。
とりあえず、服部の声が中田譲治さんでピッタリすぎw
早く風魔小太郎出てこないかなぁとか思ってます。あの人面白いですしw

うちの3姉妹は予想以上に面白かったw
どうなるのかちょっと不安もありつつ楽しみにしてたのですが、まず曲がいいw
3姉妹のためだけの曲でした。ってかあのアニメに普通の曲でタイアップってのも難しいですかね。
内容もかなり面白かったですv
声がすっごいイメージ通りだった。特にスーが最高ですb
なんというか、NHKの教育番組でやりそうな感じでしたね。
すごくシンプルに純粋に楽しめる感じでした。

とりあえずこの3作は継続して見ると思います。
隠の王に関しては宵風が出てきて狙いすぎ感が強くなったら切るかも知れませんが。

2008.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

コードギアス~反逆のルルーシュ~24話&25話

久しぶりにアニメの感想でも。
最終的には「ぇ・・・」の一言ですが。(ぁ


【“コードギアス~反逆のルルーシュ~24話&25話”の続きを読む】

2007.07.29 | | Comments(0) | Trackback(2) | アニメ

らき☆すた 10話。

感想書かずにはいられなくなりましたvvv

今回は今までで一番笑ったかもしれませんv
とにかく、しげさんで笑いました!
字は志木菜島(?)診療所ってなってましたけど・・・Dr.コトーだよね!?
絶対に島って感じじゃなかったですけどね。
後、かがみんとつかさのメールのやりとりってスキマスイッチのことですよねv
でも今回一番ビックリしたのはやっぱりアニメイトですよv店長vvv
とにかくテンションがおもしろかったですv
かがみんの呼び方の話しは自分はすごくこなた派だろうなって思いました。
冗談でも言われたらそれで呼んでやりますv
後、らっきー☆ちゃんねるの白石の語りも面白かったですねv
ホントどうでもいいような気がしましたけどv
今回は白石ばかりが目立ってたような気がしますがそれでも最後はやっぱり弄られる運命。
頑張れセバスチャンv(ぁ

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(1) | アニメ

コードギアス ~反逆のルルーシュ~ STAGE17

『騎士』

スザクの過去についてはあまり盛り上がらなかったですね。
もうアッサリと流されたというか・・・
ただ、ルルにとっては武器になる情報ですが。
結果から言ってしまうと、終盤にスザクはユーフェミアの騎士に選ばれる(決定?)のです。
しかし、ルルがあの情報を流せばどうなるのでしょうかね。
このことが今後にどう絡んでくるのかが気になります。
スザクの性格が変わったことにもルルは納得できたようですね。
そのことを考えてる場がおかしかったですがv
美術の授業でモデルやってる最中ってなんだよっv
あんなルルの表情描ける気がしない。
ってか生徒たちがルルをどう描いてるのかが気になる!
特にスザクb
クロヴィス記念美術館の落成式の大賞作品をユフィ様が折角選んだのにイレヴンの血が4分の1入ってるからと却下・・・。
展示は建前とかね・・・腐りすぎでしょう。
ここでユフィにはもうちょっと違うセリフを言ってもらいたかったですが・・・仕方ないですかね。

今回の大きなイベントと言えばやはり藤堂救出ですよね。
ヴィレッタのたこさん愛妻弁当を見てにやけてるパピヨン野郎扇のもとに四聖剣がやってくるんです。
と言うよりも扇はちゃんと黒の騎士団幹部やってたんですね。
ルルはもちろんこの藤堂救出要請を承諾。正義の味方だからv
でも『ディートハルトに仕切らせろ』って・・・なんかすごい信頼されてる!?
仮にも藤堂と四聖剣が手に入るかもしれないですからね。
アゴディートハルトはもう完璧にゼロの片腕?

ルルーシュはナナリーの守護者、つまり騎士にスザクを指名しようと考えてるみたいでした。
もう過去形でいいですよね。
それと、シャーリーの記憶が戻るかもしれない気がしてきました。
偶然手紙見つけてましたから。
しかし、ユフィは政治のことはさっぱりのようですね。
一方黒の騎士団はラクシャータと接触成功。
どうやら完璧に手を組みそうな感じがします。
なんか性格に一癖も二癖もありそうな人ですが。
スザクと藤堂は知り合いのようですね。
何やら道場でスザクが藤堂に投げられてました。
そしてそのスザクが藤堂の死刑執行人に指名。
ロイドは書類地獄に陥りました。
が、そこはゼロの藤堂救出作戦のおかげで脱出!
さらにはランスロット出陣とロイドにはいいことがv
それにしても『月下』(?)とか言う新型に乗る四聖剣はすごいですね。
朝比奈がなんとなくお気に入りですb
ってか武器がいいよv(ぁ
藤堂はと言うとゼロの言葉に納得し協力します。
そして例のナイトフレーム(月下の藤堂専用?)に!やっぱり藤堂でしたv
もうあの刀が気に入ってしまってv
今回、ゼロはランスロットの対策をしっかりと立てていました。
そしてさらに今回は紅蓮弐式+藤堂と四聖剣が居るので駒は充分でした。
ランスロットには一定の行動パターンがあるらしく、初撃は正面から。
いかにもスザクらしいです。
そしてランスロットは徐々に追い詰められ藤堂の三段突きにて搭乗部の天井が剥ぎ取られました。
つまり、ばれました!
ってか脱出ブロックつけてないって・・・ロイドさん。
ランスロットのパイロットがスザクだと知ったルルはもう放心状態MAXです。
カレンも動揺しまくりでしたがそれでもゼロの指示を求めてました。
そんななかランスロットの何かを解除するとかなんとかでパスワードはロイドの好物。
ロイドらしい!!!ってか好物まで知ってる仲なんですねv
そんな中ルルは動揺で戦うなと叫びます。
完璧に動揺でだったと思うのですが藤堂はそれを的確な判断ととってくれたようです。
撤退後のゼロ・・・ルルはずっと笑ってました。
そして『モザイクカケラ』が流れる・・・今回もよかったv

最後のルルの高笑いはあまりのショックのためなのか吹っ切れたのか・・・。
スザクはユフィの騎士に決定しましたが、ユフィって戦場に出ませんよね?
それにルルの母親殺害のことも何も知らなさそうですし。
どうなんでしょ。
スザクは藤堂に認めてもらえたし、騎士になれるしで張り切って邪魔してきそうですねぇv
さらに空気読めなくなるのでしょうかね。(ぁ
次回『仮面 の 真実』
17,5だから総集編ってやつですかね。

2007.02.09 | | Comments(0) | Trackback(10) | アニメ

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


