

--.--.-- | | スポンサー広告

死せる孔明、生ける仲達を走らす。

てとしゃんさんからの『三国志バトン』です。
三国志自体好きなので元の形でやりますねー。

ルール:ブログ、SNSでの記事のタイトルは三国志にまつわる故事、ことわざにすること

まぁ、タイトルは有名ですよね。
自分の死までを策の一つとしてまで国の為にその身を捧げてるんですから凄いです。

詳細は続きへ。




【“死せる孔明、生ける仲達を走らす。”の続きを読む】

2009.09.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | バトン

誰も居ません。

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『初音ミク』

1.最近思う『初音ミク』
⇒もう落ち着いてますよね。最近CD出ましたけど。

2.こんな『初音ミク』には感動
⇒ やっぱ数々の名曲でしょう。

3.直感的な『初音ミク』
⇒ボカロ代表。

4.すきな『初音ミク』
⇒最近知ったんですが『ブラック★ロックシューター』が大好きです。

5.こんな『初音ミク』は嫌だ
⇒特にないですねぇ。

6.この世に『初音ミク』がなかったら…
⇒数々の神曲に出会えなかったと思うと焦りますね。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
いませんw


8.指定した人の名前をタイトルにする

書いててなんでミクなんだと思いましたが気付きましたw
最近CD買ったからですね。



2009.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

大切な人バトン2。

まぁ、予想通りニオさんから返って参りましたw

*あなたの好きな物(人)は?
→ミスチル。前回あまりにも当たり前のように大好きだからか忘r(ry

*送り手の好きな物(人)は?
→くぎみー。

*送り手と出会うキッカケは?
→テイルズサイトで会ってたような気もするけど紹介から親しくなったような気もしないでもない。

*送り手の第一印象は?
→話しが合いそうとか親しみやすいと思いました。

*今の印象は?
→ご主人様wでも主導権はこっちg(ry

*ずっと身内(友達)でいたい?
→もち。

*送り手のいいところ
→すごく話しやすいこと。ふざけたことも真面目なことも。

*送り手の駄目(心配)なところ
→特にないです。

*メッセージ
→しつk(蹴
ぇー・・・気長に待って下さい。ってか遊べたらいいのにねw

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

もう居ないwww

2009.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

大切な人バトン。

えぇっと、月光蝶さん、もものりさん、風葉さんから回ってきました。
愛されt(ry

*あなたの好きな物(人)は?
→刀。(ぇ
ゲームとかも好きですぜ。

*送り手の好きな物(人)は?
→月光蝶さん→ロボ・ロリ もものりさん→本らしいですね。個人的にはB(ry
風葉さん→相馬選手

*送り手と出会うキッカケは?
→全員今は亡きあのサイトですかね?

*送り手の第一印象は?
→すみません・・・風葉さんのみですが、すごく親近感があったのを覚えてます。

*今の印象は?
→月光蝶さん→去年の春辺りからすごく目覚めてる気がします。
もものりさん→欠かせない仲間ですねぇ。もっと親交を深めていければと思います。
風葉さん→東方にはまって少し遠くなった気がしないでもない・・・かもです(笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?
→もち。

*送り手のいいところ
→月光蝶さん→リレしょなんかのいい相談役って感じですね。
もものりさん→真面目なイメージがあるのでそこですかねぇ。アイコンとかこまめに作ってくれてますし。
風葉さん→貴方そのものがいいところだと思います。

*送り手の駄目(心配)なところ
→月光蝶さん→金遣い。人のこといえませんが、宵越しの金は持たないぐらいのイメージがw
もものりさん→何かと悩んでそうなところ。
風葉さん→たまに生活リズムが気になりますw

*メッセージ
→月光蝶さん→これからも玩具についてとか相談に乗ってくださいなw
もものりさん→リレしょ頑張りましょう!もっとお話しできたらなと思います^^
風葉さん→また一緒に遊びましょうねb

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
・ニオさん
・月光蝶さん
・もものりさん
・風葉さん

3/4リターンですw

2009.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ツボバトン。

ぇー・・・だーいぶ前に回って来てたらしい(忘れてた?)バトンですw
月光蝶さんから。

〔ツボバトン〕

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。



◎ツボる目
タレ目とかちょっと角のある感じですかね。ツンデレっぽいの?

◎ツボる目の色
青系緑系。案外普通な黒、茶なども好きです。

◎ツボる髪型
ポニーテール!コレはハッキリしてるんですよねぇ。ツインもあり。
短髪だとボブとかですかね。

◎ツボる髪の色
黒髪が一番好きです。清廉な感じが好きです。
後は緑、青が大好きです。

◎ツボる服装
コレと言って特にないですかねぇ。
イメージ的にはふわふわっとした優しい感じの服装は好きです。

◎ツボる声(男性)
低めの渋い声。声優で言うと大塚明夫さんとか。

◎ツボる声(女性)
特にコレが!ってのはないですねぇ・・・。
声優で言うと水樹奈々さんとかゆかなさんが好きです。

◎ツボる装備
う~ん・・・何かしら風になびくようなもの?
マントとか長めの帯的な?・・・特にないっちゃぁない・・・。

◎ツボる武器
刀。剣じゃなく刀。剣も好きですがね。
後は薙刀や槍のような長物も好きですねぇ。
一撃必殺のような大きなものよりも小回りの利くような素早く攻撃できるほうが好みですね。

◎ツボる性格
意識したことなかったんですが、好きなキャラ見てると天然やツンデレが好きみたいですね、自分w
後はおっとりした感じとか好きですね。

◎ツボる一人称
ボクっ娘には結構反応します。
でもキャラで言うと全然出てこないんですが・・・誰か居ます?

◎ツボる設定
特にないですかねぇ・・・。

◎こねくり回す人を5人
・ニオさん
・風葉さん

2009.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


